« 久保がサンフに復帰! | Main | 好きだ、 »

2008.02.12

今年のレプユニの背番号は??

さて,サンフは現在トルコキャンプ中。去年は『トップ好勝負,サテボロ負け』という印象が残っているのだが,今年は怪我人ばかりでメンバー組むのも四苦八苦している様子。だいたいJ2で戦うために『なんでトルコで強豪とTM組むの?』っていう疑問がまず立つわけで,もうこの辺から今季の迷走は約束されているような気がする。『森脇=右ストッパー』が疑問なのと同じくらい…。国内で残ってJ2チームとバンバン試合すべきだったと思うけどなあ。

そんなことで現実逃避。さて,僕のレプユニは浩司が『7番』を背負った時から『7番』なのだが,今年久保が帰ってきたので,『久保=10番』のユニを新しく作って着るつもり満々だった。が,ご周知のとおり『10番』は陽介に。久保は『39番(サンキュー,らしい)』に。う~む,これは久保マニアには微妙。今年それなりに活躍したら,来年は普通に『9番』になりそうだしなあ。ここは若手に夢を託して好きな洋次郎の『15番』か?いや,更に若手に期待を託し,横竹で『22番=TSUBASA』と行くか?う~む,悩ましい…。

実は,シーズン開幕1ケ月を切ったけど全く観戦モードに入ってなくて,スケジュールチェックしたのも,今日が初めて。なんだ日曜開催多いじゃん。土曜が仕事の僕でもホームもアウェイもバンバン行けるぜ~,と喜んでいる。さて,とりあえず開幕草津戦に参戦しますか。朝イチの新幹線乗れば,前橋に1時間前に着くぜ…とこうやって,自分の中で少しずつ温度を上げていこうとしてます。さて,その時に何番背負って行こうかな。今週いっぱい考えて,来週Vポに行きますっ!

|

« 久保がサンフに復帰! | Main | 好きだ、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/40103314

Listed below are links to weblogs that reference 今年のレプユニの背番号は??:

« 久保がサンフに復帰! | Main | 好きだ、 »