« 来週開幕なのに… | Main | リーグ戦,対草津戦2-0 »

2008.03.09

さて,開幕当日ですが…

不思議なことにテンションが全く上がってきません。J1の試合も,スパサカも観なかったし…。記事はアップしませんでしたが,ちゃんと開幕イベントも行きました(励ます会は都合により欠席)。証拠写真↓

  Photo

遊佐はこれからずっとあのキャラで通すのだろうか…(絶対に槙野にやらされてるし)。

家でテレビ観戦しても盛り上がってこない恐れがあるので,アウェイ応援会に初参加してテンション上げていきたいです。でも,もし先制されたら,その流れでマジ今季はヤバイかも…。勝ってもテレビでダイジェストすら流れないんですねえ,今年は…。

さて,レプユニ用意して…って,天皇杯決勝で着てから洗ってないし…(汗)。今日は勝ちたい(→めちゃ謙虚)。

|

« 来週開幕なのに… | Main | リーグ戦,対草津戦2-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/40433730

Listed below are links to weblogs that reference さて,開幕当日ですが…:

« 来週開幕なのに… | Main | リーグ戦,対草津戦2-0 »