« アラトリステ | Main | フツーの仕事がしたい »

2008.12.30

ボーン・アイデンティティー

WOWOWビデオ観賞。ダグ・マーリン監督。マット・デイモン主演。

『ボーン』シリーズPART1。実は劇場で観てなくて,4年前に撮ったビデオをやっと観た。

で,感想。う~ん,微妙。『ボーン・スプレマシー』や『ボーン・アルティメイタム』の方が格段にアクションが面白い。やっぱテレビの画面で観ると迫力も足りないのかなあ。追いつ追われつの知力戦という意味でも観応えが薄い。ちょっと楽しみにしていたので,少し肩すかしを食った気分だ。まあ3部作の後になるほど面白い作品というのはそうないので,それはそれで凄いことだとは思うんだけど。それでも,僕はこのシリーズが大好きなことは変わりないけれどね。

|

« アラトリステ | Main | フツーの仕事がしたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/43571515

Listed below are links to weblogs that reference ボーン・アイデンティティー:

« アラトリステ | Main | フツーの仕事がしたい »