« ビッグアーチに毎試合2万人動員すること | Main | 前田俊介,大分へ完全移籍 »

2009.01.18

人のセックスを笑うな

WOWOWビデオ観賞。井口奈己監督。松山ケンイチ,永作博美主演。

一言で言うと,『鑑賞感の悪い作品』である。独特の『間』が僕の口には合わなかった。長回しが多用されているのだが,その中で演者が芝居に入りきれていないような気がする。そういう落ち着きの無さがこの作品の鑑賞感を悪くしている。

おまけに作り手が何を伝えたいのか,そのメッセージが全く分からないし,読み取れない。自分の倍も歳の違う既婚女性に振り回される若者の姿が淡々と長々と撮られているだけの作品である。そうとしか,言い様がない。

松ケンに永作博美,蒼井優など,旬の役者を使っておきながら,なんとも勿体ない作品である。

ちなみに僕はこの間延びした鑑賞感に堪え切れず,劇場公開の時は,人生で初めて上映途中の1時間で席を立ったほど。今回,最後まで観て評価が変わるかと期待したが,最後まで観ても何も変わらず。

とにもかくにも,『鑑賞感の悪い作品』であった。

|

« ビッグアーチに毎試合2万人動員すること | Main | 前田俊介,大分へ完全移籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/43781790

Listed below are links to weblogs that reference 人のセックスを笑うな:

« ビッグアーチに毎試合2万人動員すること | Main | 前田俊介,大分へ完全移籍 »