« ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | Main | チェンジリング »

2009.02.22

TM,対浦項戦 3-2,他

ACLに出場するような強豪相手に0-2から逆転勝ちというのは良い結果ではないだろうか。相手は後半はメンバーが交代していたかもしれないが,携帯サイトによると後半盛り返したみたいだし。コウタとアオが出場できたのは嬉しいが,洋次郎は怪我なのかな。心配だ。ミキッチが順調にフィットしているようでこちらは心強い。横竹はミシャの信頼を獲得しつつあるな。もっともっと伸びていってほしい。

ただ,この試合も相手の前からのプレスに苦しんだようで,J1ではどこも対ウチ対策を徹底して同じことをやってくるはずで,ここで苦労しているようでは困るのだが…。

今日はもうひとつの仙台戦はサテメンで臨んだ模様。こちらは1-3で完敗したようだ。清水が相変わらず好調のようだ。篠原がリベロをやっているところに注目したい。たただ自分達のミスから3失点しているようで,この辺がトルコから修正できていないのが気になる。サテメンではDFラインからビルドアップするのは難しいのかもしれない。

トップチームは怪我人はいるが,いい感じに仕上がってきているのではないだろうか。あと洋次郎と槙野,森脇が復帰してくれれば,ある程度計算ができる。開幕まであと2週間。追い込みの時期に入ってきたのではないだろうか。残りのTM,山形戦が楽しみである。

|

« ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | Main | チェンジリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/44143630

Listed below are links to weblogs that reference TM,対浦項戦 3-2,他:

« ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | Main | チェンジリング »