« リーグ戦,対鹿島戦 1-2 | Main | リーグ戦,対ガンバ戦 2-2 »

2009.03.25

ナビスコ杯,対浦和戦 1-0

仕事で観戦できませんでした。スカパーも契約してなかったので中継も観れなかったし。浦和に勝つところを生で観たかったな。代表組がないとはいえ,10年も勝ってない相手に勝てたとは嬉しいねえ。

速報を見ると後半は押されてたようで,よく守り切ったな。1-0での完封勝利は意味がある。

次のガンバ戦も仕事で観戦できないが,自信を持って『パスサッカー頂上対決』をみせてほしい。

今日はスポーツニュースのハシゴだな。WBC以外のニュースやってくれるかな??

浦和の原口とか山田直のプレーとか気になりますね。ウチも中二日だし,若い選手使っても良かったと思うけどなあ。まずは勝利することで,失いかけた自信を取り戻すことが大切だったのかもしれないけど。シーズンは長いので,若い選手に経験を積ませて育てながらいくことも必要なのかと。僕的にはナビスコよりやはりリーグ戦優先。ミシャの采配の選択肢を増やすためにもナビスコでは若い選手を積極的に使ってほしいと思う。

|

« リーグ戦,対鹿島戦 1-2 | Main | リーグ戦,対ガンバ戦 2-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/44466019

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯,対浦和戦 1-0:

« リーグ戦,対鹿島戦 1-2 | Main | リーグ戦,対ガンバ戦 2-2 »