« ダウト~あるカトリック学校で~ | Main | ナビスコ杯,対浦和戦 1-0 »

2009.03.23

リーグ戦,対鹿島戦 1-2

完敗。内容を振り返る元気もない。自分達のサッカーを全くやらせてもらえなかった。いや,自ら放棄した,というべきか。あんなにラインが下がってしまってはどうしようもない。コンパクトなスペースでガチにボールを奪い合う展開にもっていかないといけないのに…。

勝ち点1を狙いに行って,それを手にできなかった。自分達のサッカーができず,自信を失っていくのが怖い。もう一度,『人もボールも動く』自分達のサッカーを思い出して自信を持ってプレーしてほしい。

J2に落ちるという屈辱を味わって,1年使ってそれを払拭してJ1に戻ってきたはず。自分達の信じたサッカーをやり抜くのみ。

今は選手達を信じて,見守るしかない。

|

« ダウト~あるカトリック学校で~ | Main | ナビスコ杯,対浦和戦 1-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/44445249

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対鹿島戦 1-2:

« ダウト~あるカトリック学校で~ | Main | ナビスコ杯,対浦和戦 1-0 »