« ナビスコ杯,対浦和戦 1-0 | Main | ジェネラル・ルージュの凱旋 »

2009.04.04

リーグ戦,対ガンバ戦 2-2

ガンバ相手に自分達のサッカーができたのではないだろうか。2得点ともウチの形で崩して獲ったわけだし。ただ1失点目が軽かったね。J1のFWはあそこからでも決めてくる。勝ちたかったところだが,ガンバ相手にアウェイで引き分けで上出来ではないだろうか。見応えのある試合をしてくれた。

本当は陽介の最後のシュートで勝ててたんだけどねえ。本当シュート下手だよ。

それにしても,ミシャの采配が分からん。勝ちにいくべきでしょ。それであの交代だもんなあ。試合後の自信たっぷりのインタビューは勝ってから言えって。

相変わらずアオが今イチ。洋次郎をボランチで使っても面白いかも。あとカズが下がり過ぎ。もうちょっと前で勝負したい。あと陽介,攻め急ぎ過ぎ。もうちょっと緩急つけたい。右足で決めたアシストは見事だったけれど。

次の柏戦も厳しいが,なんとか勝ってほしいものだ。

|

« ナビスコ杯,対浦和戦 1-0 | Main | ジェネラル・ルージュの凱旋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/44565519

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対ガンバ戦 2-2:

« ナビスコ杯,対浦和戦 1-0 | Main | ジェネラル・ルージュの凱旋 »