« スラムドッグ$ミリオネア | Main | おっぱいバレー »

2009.05.17

リーグ戦,対山形戦 3-1

今回も残念ながらテレビ観戦。

でも,結果は前半の3得点で,昇格組ライバル山形に快勝。

最近絶不調の陽介の早々の得点がその後の試合の流れを決める上でも大きかったね。あと洋次郎の3点目の素晴らしいロングシュートはおまけかな。試合を決定づける意味では大きかった。

ただ後半25分あたりでチームの足が止まり出し,『はよ交代させんかい!』とテレビの前でやきもき。8日で3連戦なのにまたスタメンに負荷かける気かいな。寿人なんて疲れきってるやん。休ませたれよ。

ナビ・横浜FM戦はカズはダメそうな気がする。こういう疲労からコンディション崩していく選手がこれ以上増えないことを祈る。

この勝利も次節大分戦で連勝できれば,意味が段違いに大きくなる。相手も連敗中で必死だろうが,確実に勝ち点3をゲットしてほしい。

|

« スラムドッグ$ミリオネア | Main | おっぱいバレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/45046458

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対山形戦 3-1:

« スラムドッグ$ミリオネア | Main | おっぱいバレー »