« ナビスコ杯,対横浜FM戦 1-3 | Main | GOEMON »

2009.05.24

リーグ戦,対大分戦 1-0

苦しい試合になったけど,勝ててよかった。数あったチャンスをモノにしておけばもっと楽に勝てたんだけど,そう上手くはいかんわなあ。

大分も悪いなりに必死だったし,家長がもっと攻めに絡んできたら怖かった。藤田の決定的なヘッド,中林よく反応したね。横竹がマーク外した時はダメだと思ったけど。

寿人の怪我がたいしたことないことを祈る。カズの状態はどうなんだろうか。カズがいないとやはり苦しい。長期離脱なんてことにはなりませんように。

横竹はボランチでは,まだ空気のような時間帯が多い。判断のスピードが遅い。ボランチが適正ではない気がする。怖い交代だった。平繁は周りとの連携が今イチ。あの超決定機を決めていれば。あれは西川を褒めるべきか。

今季初の連勝で,暫定6位で中断期間を迎える。これから上を狙っていくにはこういう1-0のような厳しい試合も勝っていかなければならない。夏に向けて,闘える選手層を厚くしたい。ナビスコは若手を試していくのでいいのでは。

ただ個人的には久保をもっと活用してほしい。このまま久保が消えていくようなことがないように。そこはミシャにお願いしたい。

|

« ナビスコ杯,対横浜FM戦 1-3 | Main | GOEMON »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/45115860

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対大分戦 1-0:

« ナビスコ杯,対横浜FM戦 1-3 | Main | GOEMON »