« おっぱいバレー | Main | リーグ戦,対大分戦 1-0 »

2009.05.22

ナビスコ杯,対横浜FM戦 1-3

契約の都合でテレビ観戦できず,ニュース映像だけ観た。

ま,完敗というところか。またしても『安い失点』を重ねたとか。バックパスかっさらわれた1失点目なんか,ニュース映像追えてなかったぞ。そんなイージーなミスをする槙野が『代表候補』になんてなってもよいものなんだろうか。

横竹がボランチで出たとか。なぜストッパーかリベロで使わなかったんだろう。ボランチなら絶対岡本を試しておくべきだったと思うが。結局中途半端な『捨て試合』になってしまった感が。

若手がまだまだなのは当たり前。もっと使わないと。でも,久保も使ってね(懇願)。

寿人と陽介のコンディションが心配だ。明日の大分戦に影響がなければよいが。明日は必勝。お願いします。

|

« おっぱいバレー | Main | リーグ戦,対大分戦 1-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/45094486

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯,対横浜FM戦 1-3:

« おっぱいバレー | Main | リーグ戦,対大分戦 1-0 »