« リーグ戦,対川崎戦 1-1 | Main | リーグ戦,対清水戦 0-0 »

2009.05.01

リーグ戦,対名古屋戦 0-0

名古屋は強かった。ダヴィのような怪物FWを擁するJ1上位チームらしいチーム。だが,名古屋は怪我人が多い上,ACLとの過密日程から疲労の色が濃かった。それは前節10人で後半45分を奮闘したサンフも同じ。後半の終盤はお互い足が止まってしまった。この試合はよく引き分けた,という印象。

だが,GW連戦を考えると,残った交代枠2枚を上手く使えなかったことが足を引っ張らなければよいが。選手の疲労度は相当なものだろう。ミシャがスタメンの選手達に寄せる信頼感は絶大なものだとは分かるが,ここをやりくりしていかないと,ずっと同じメンバーでは闘えないのだから。

陽介が凄いね。これでゴールを決めてくれたら言うことはない。運動量も凄いし,身体もキレている。本当,あとはシュートだけだよなあ。これでゴールが決まりだしたら本物の『走るファンタジスタ』誕生だ。ステップアップできるチャンス。絶対にモノにしてほしい。

さて,GW残り3連戦。欲張るが移動のないホームで2勝したい。疲れているだろうけど,選手達の頑張りに期待したい。

|

« リーグ戦,対川崎戦 1-1 | Main | リーグ戦,対清水戦 0-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/44850407

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対名古屋戦 0-0:

« リーグ戦,対川崎戦 1-1 | Main | リーグ戦,対清水戦 0-0 »