« リーグ戦,対磐田戦 0-1 | Main | プリンスリーグ,広島Y対広島観音戦 2-1 »

2009.07.12

リーグ戦,対浦和戦 1-2

またしても,埼スタでのリベンジならず。良い内容の試合をしながら惜敗。怪我人多くて,いよいよ選手層の薄さが露呈してきた感じ。

昨日の試合は前半でダメ押しできなかったのが全てだった。陽介が交代してしまったのも痛かった。昨日は特に効いていたし。交代の丸谷が全然ダメで…。あそこは最初から平繁で良かったと思う。丸谷にはあの超アウェイの雰囲気は酷だったように思う。浦和の若者達が躍動していたのとは好対照だった。

またしても安い2失点で負けた。3点獲らないと勝てないチームに逆戻り。しかも点が獲れなくなってきているときている。今のチーム状態は苦しい。内容は悪くないだけに,余計にやっかいだ。

また埼スタでレッズサポの凱歌を聞くことに。悔しい。この悔しさは絶対に忘れない。来年こそ,この雪辱を果たしたい。ホームでは勝たせてもらいます。

|

« リーグ戦,対磐田戦 0-1 | Main | プリンスリーグ,広島Y対広島観音戦 2-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/45616635

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対浦和戦 1-2:

« リーグ戦,対磐田戦 0-1 | Main | プリンスリーグ,広島Y対広島観音戦 2-1 »