« リーグ戦,対京都戦 0-2 | Main | リーグ戦,対浦和戦 1-2 »

2009.07.06

リーグ戦,対磐田戦 0-1

悔しい敗戦。1点先制されてから,攻めに攻めるも磐田の固い守備の壁を突き崩せず。

パスの出所がイリアン一本なんだよなあ。最後は前線の選手ばかり投入するから,中盤無しの2ラインになってるし。アンカーがいないんだよ,今のサンフには。アオがその役割をしなければならないのに,ポジショニングが前過ぎる。アオからのつなぎのパスがもっと欲しい。陽介が中盤まで下がってきた時だけつなぎのきっかけが見えていた。一誠は走らな過ぎ。もっと中盤まで降りてきてボールにさわらないと。

とにかく『一発』が欲しい。久保が帰ってくるまで待つしかないのか。久保に期待するのはもはや夢なのか。

寿人,疲れているね。絶対に決めるべきシュートを外しているし。身体がキレてない。

リベンジマッチのはずがまさかの連敗。最悪の状態で浦和戦に臨むことになる。さて,超アウェイでウチのサッカーができるか。そのカギは陽介が握っていると思う。陽介が頑張って走り回って,ゴールも決めれるようなら勝利も見えてくる。あとはアオがもうひと皮むけることだな。

|

« リーグ戦,対京都戦 0-2 | Main | リーグ戦,対浦和戦 1-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/45558156

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対磐田戦 0-1:

« リーグ戦,対京都戦 0-2 | Main | リーグ戦,対浦和戦 1-2 »