« 容疑者Xの献身 | Main | リーグ戦,対大分戦 1-0 »

2009.08.17

リーグ戦,対神戸戦 0-0

神戸まで遠征した。
前半早々は神戸のDFラインにわりとギャップがあって,『これは今日も何点か獲れそうだな』と思ったが,ウチの方がパスミスが多かったりして決定機を増産できず。

いつもの悪い時のウチ。ダイレクトに固執して,『急いで』ばかり。緩急の『緩』がない。おまけに今日はアオが上手く抑えられてパスの出所がイリアン一本になってしまっていた。一誠はそれなりだったが,陽介がいつもの運動量がなくて…。

後半あそこまで押し込まれるとは思っていなかった。走れなくなっていた選手もいたので,交代枠を上手く使ってほしかったが…いつものように『最初の11人でサッカーをしよう』とする誰かさんはこの試合でも変わるわけでもなく。3連戦なのになあ。ベンチにいる選手は信頼おけんということなのか。

今季最低の内容の試合。負けた京都戦や磐田戦の方がまだまし。アオと中島のところのバックアップを育てたいのだが…岡本は使われそうな気配もないしなあ。みんなエンジンがオーバーヒートして焼きついてしまうぞ。

球際で勝負してて無失点に抑えられているのが唯一の収穫かな。間違っても大分戦で負けないように。メンバーがそろわない今はそれを祈るしかない。

|

« 容疑者Xの献身 | Main | リーグ戦,対大分戦 1-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/45956635

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対神戸戦 0-0:

« 容疑者Xの献身 | Main | リーグ戦,対大分戦 1-0 »