« リーグ戦,対神戸戦 0-0 | Main | インスタント沼 »

2009.08.20

リーグ戦,対大分戦 1-0

最下位大分相手に辛勝。本当に勝てて良かった。

とにかくシュートが撃てないんだから,得点の香りがしないのも仕方がない。前3人も不調,ボランチ2人も不調。これでは攻め手はイリアンからのロングボール一本になってしまう。寿人にシュートチャンスが少ないのが気になる。というか前3人がシュートまで持っていけない。シュート撃ってナンボだったチームがシュート7本というのは気になる。

とにかくみんな動きにキレがないね。申し訳ないけど,今の大分だったから勝てたという感じ。でも,内容の絶望感は前節神戸戦よりはまだマシだったかな。

次節は3万人動員を狙う浦和戦。アオの累積出場停止がどう影響するか。代役はハンジェか?それとも思い切って岡本を使うか?洋次郎をシャドーで一誠ボランチでいくか?いずれにしても代えの利かないアオの代役の活躍が試合の行方を占うことは間違いない。

それにしても3万人も来るのか。帰りは地獄だな,きっと。ただでさえしんどいのに負けて絶望感だけは味わいたくない。不調の浦和相手にアウェイの時以上の戦いができるか。是非ともホームで根性をみせてほしいものだ。

|

« リーグ戦,対神戸戦 0-0 | Main | インスタント沼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/45981419

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対大分戦 1-0:

« リーグ戦,対神戸戦 0-0 | Main | インスタント沼 »