« ディア・ドクター | Main | リーグ戦,対山形戦 2-1 »

2009.08.29

山形戦前日練習

10:45になっても補助競技場には選手達は出てこない。他に見学者もいない。おかしいな,と思って,ビッグアーチの開いていたゲート越しに見ると選手達がピッチに出ているではないか。なんだ,練習場所が変更になったのか。他の見学者は200人以上いたと思うが一体どうやって知ったんだろう。

まず練習前にピッチに出てきたチュンソンに見学者から大きな拍手が。それに大きく手を挙げて応えるチュンソン。うむ,なかなか良い雰囲気。広島へようこそ,チュンソン。

アップ走5分。鳥かご15分。ストレッチを交えたジョグ10分。4分の1コートを使っての,手や頭を使ったボールゲーム10分。ハーフコートの11対11の紅白戦15分と10分。クールダウン10分。ミシャの青空説教10分。今日はこんなところか。

アオが別メニューで,おそらく明日は帯同もないだろう。ただ,ボールは使わないまでも,ジョグ以外のフィジカルトレーニングはできていたので,腰痛もそんなに酷いものではないのかもしれない。

紅白戦では,目が悪くなったせいで,サブ組のメンツの顔がよく判別できず。思いつきで見学に行ったので,双眼鏡を持ってなかったのがマズった。ただチュンソンは前半はサブ組で,後半はスタメン組でそれぞれ1ゴールあげていたと思う。前半,スタメン組のビルドアップミスから立て続けに3失点くらいしたところで,ミシャがスタンドまで届くくらいに激しく叱責。コンディション的にはそう悪くはないが,ちょっと今日は軽いプレーが多かったように思う。

おそらく山形戦は浦和戦と同じスタメンメンバーだと思われる。ベンチに誰が入るか。チュンソン,いきなりだけど来そうな雰囲気あり。選手達の雰囲気はものすごく良さそう。メンタル的にも好調を維持できていそう。明日は期待できそうだ。

|

« ディア・ドクター | Main | リーグ戦,対山形戦 2-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/46062571

Listed below are links to weblogs that reference 山形戦前日練習:

« ディア・ドクター | Main | リーグ戦,対山形戦 2-1 »