« リーグ戦,対川崎戦 0-7 | Main | アバター »

2009.11.27

久保が戦力外に

できればサンフで現役を終えてほしかったが,ミシャの構想から外れてしまった。だが,本人はまだ現役にこだわりそう。まだレジェンドの続きは観られる可能性はあるわけで,久保マニアの夢は続きそう。J1 100ゴールには届かなかったけれど,久保,これからも頑張れよ。

もうビッグアーチで久保の姿を観ることもないのか。最終節,ミシャが5分でも久保を使ってくれたら,広島のサポの前でお別れをさせてくれたのなら,少しは見直してあげようと思うけど,たぶんそれは無理だろうな。

『サンキュー』久保竜彦。サンフに戻ってくれてありがとう。夢の続きを観させてくれて本当にありがとう。紫の君に魅せてもらった,数えきれないくらいのワクワク・ドキドキ感は一生忘れないよ。『39』番のネーム入りレプユニはこれからもずっと僕の宝物だよ。

|

« リーグ戦,対川崎戦 0-7 | Main | アバター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/46874406

Listed below are links to weblogs that reference 久保が戦力外に:

« リーグ戦,対川崎戦 0-7 | Main | アバター »