« サンフあれこれ | Main | ジェイン・オースティン 秘められた恋 »

2010.01.10

陽介の移籍に思う

自分の愛するチームの,ユースからの生え抜きの『10番』を背負った華のある選手がビッグクラブに引き抜かれてしまうってことは,とても寂しいことだ。久保の時とは違って,サンフはこれからみんなの力でクラブを強豪に成長させようという時だけにとても残念だ。陽介は大きなクラブで勝負したかったのかな。陽介はまだまだ伸びる。敵にするとあの運動量と豊富なアイディアは手強い。でも,負けてはいられない。移籍したのを後悔するくらい,サンフの選手達には浦和戦で頑張ってほしいと思う。そして,陽介は希望の代表や海外でのプレーを経て,約束どおりいつかサンフに帰ってきてほしいと願う。

でも,もう贔屓のクラブの『10番』が移籍するようなことは見たくないな。

|

« サンフあれこれ | Main | ジェイン・オースティン 秘められた恋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/47250592

Listed below are links to weblogs that reference 陽介の移籍に思う:

« サンフあれこれ | Main | ジェイン・オースティン 秘められた恋 »