« 未レビュー作品9作を纏めて超簡略レビュー | Main | 東京で映画を3本 »

2010.05.10

W杯日本代表メンバー決定

あ~,寿人も槙野も西川もダメだったかあ。西川は落選は意外だったなあ。残念でたまらない。でも,この23人を魂込めて応援しないとな。一緒に夢みようよ。目標はベスト4だぜ,ベスト4!4年前の屈辱をバネにこの戦士達が日本中を歓喜の輪に包んでくれることを信じよう。岡田監督は自分の意志を貫いて23人を選んだんだから,自分が想い描くようなサッカーをピッチで表現してほしいと思う。ドイツの時のような消化不良のサッカーは観たくないから。

サンフは上を目指して自分達のサッカーを続けていくのみ。寿人も槙野も西川も今まで以上に気合込めて応援する。まずは大宮戦から。

|

« 未レビュー作品9作を纏めて超簡略レビュー | Main | 東京で映画を3本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/48327130

Listed below are links to weblogs that reference W杯日本代表メンバー決定:

« 未レビュー作品9作を纏めて超簡略レビュー | Main | 東京で映画を3本 »