« 先週末に観た6本の超簡略レビュー | Main | リーグ戦,対川崎戦 0-2 »

2010.06.29

先週末の映画4本

いつもTwitterのコピペですみません。超簡略レビュー行きます。

『SEX AND THE CITY2』…★★★
さすがにドラマも1も観ずに飛び込みで観たら,自分の中でキャラ立てもできなかったし,何のことやらちんぷんかんぷん。でも,ファッションと会話は楽しめた。旅行にどんだけ服持っていくねん,って感じ(笑)。

『アイアンマン2』…★★★
これも1を観ず飛び込みで観てやや失敗の気配。でも,楽しくは観れた。スカーレット・ヨハンソンの役がカッコ良かったね。最近はCGで何でも描けてしまうなあとそのクオリティの高さに感心。1の方が面白いと聞いたので,何かの機会に是非観ておきたい。

『ボックス!』…★★★
なんだか,『ピンポン』を思い出すストーリー展開。そういう意味では僕は『ピンポン』が大好きなので評価が辛くなるかな。ただ,決勝戦の第2ラウンド,3分長回しには作り手の気合を感じたね。とてもストレートで誠実な好感が持てる作品。

『シーサイドモーテル』…★★
ううう,僕には合わなかった。特に前半が面白くなく,乗り切れずに4部屋のストーリーが交錯し合う前になんと爆睡してしまった。半分寝てたので評価のしようもないほど。ごめんなさい。


『やさしい嘘と贈り物』はW杯疲れでさすがに追加で観るのは無理だった。やっぱ週4本が限界かなあ。二兎を追う者は一兎も得ず。来週は映画はほどほどに,W杯に集中しよ,っと。

|

« 先週末に観た6本の超簡略レビュー | Main | リーグ戦,対川崎戦 0-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/48747224

Listed below are links to weblogs that reference 先週末の映画4本:

« 先週末に観た6本の超簡略レビュー | Main | リーグ戦,対川崎戦 0-2 »