« 2011年1月第3週の映画超簡略レビュー | Main | 2011年1月第4週の映画超簡略レビュー »

2011.01.18

サンフ,新ユニ予約完了

久々にサンフネタです。

土曜日にVポに行って,新サプライヤーのナイキ様の新ユニを予約してきた。最初はオーセンティックモデルにしようかと思ったんだけど,売り場の係の人が『2,3回洗濯すると破れるかもしれない』と説明しているのを聞き,急遽,普通のレプリカに変更。あまり伸縮しない生地と聞き,サイズもふた回り大きいXLにした。今考えると記念にオーセンティックも買っておけばよかったかも。オーセンティックは二日で売り切れたらしいので,ちょっと残念。

でも,もっと残念なのは,新ユニが『赤紫メイン』になっていること。サンフの紫って,『青紫』じゃなかったのかよーって。持ってる服はみんな青紫か紫紺だよ~(泣)。赤紫は好きじゃないのに…。コンフィットTシャツとかも赤紫になるのかな。微妙~。でも,携帯サイトに出てたトレーニングウェアには少し興味あり。実物観たいなあ。それでも紫とは無縁なんだけど…ナイキ様,どうよ?

いろんなグッズも『赤紫』になるんだろうか。それはちょっと困るな…。

分かっていることは,今年はグッズ関係で相当突っ込むことになりそうだということ(笑)。是非ナイキ様の世界的センスでカッコいいの,よろしくお願いします!!

|

« 2011年1月第3週の映画超簡略レビュー | Main | 2011年1月第4週の映画超簡略レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/50623963

Listed below are links to weblogs that reference サンフ,新ユニ予約完了:

« 2011年1月第3週の映画超簡略レビュー | Main | 2011年1月第4週の映画超簡略レビュー »