« 2011年2月第2週の映画超簡略レビュー | Main | 2011年2月第4週の映画超簡略レビュー »

2011.02.27

2011年2月第3週の映画超簡略レビュー

『洋菓子店コアンドル』…★★★★
鑑賞後に無性にスイーツが食べたくなる作品。それだけで大成功だと思う。無難と言えば無難だが,隙の無い手堅い作りのなかなかの佳作。やや自己中心的な蒼井優演じる主人公の成長劇。とにかく出てくるケーキの数々が美味しそうで綺麗で魅力が満点。

『海炭市叙景』…★★☆
海炭市に住む様々な人々の物語なのだが,それぞれの物語の絡み具合が微妙で,だらだらとただ短編を繋ぎ合わせただけの感想となるのはマイナス。最後にそれぞれの物語が収束していくのかと思っていたらそれも無し。本当に評価が難しい作品。何を主張しているのか。

『キック・アス』…★★★★★ 倫理的には問題があるが,映画として割り切って観ればこれほど楽しい作品はない。ただのおバカヒーロー物と思っていた僕が甘かった。とにかくヒットガールが超カッコいいし,超キュート。数々のアメコミヒーロー物をパロっており,楽しい。是非続編を。


とにかく『キック・アス』が超オススメ!広島では今週末から2週間,なんと八丁座『壱』で公開延長決定。必見の作品ですっ!!

|

« 2011年2月第2週の映画超簡略レビュー | Main | 2011年2月第4週の映画超簡略レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/50981087

Listed below are links to weblogs that reference 2011年2月第3週の映画超簡略レビュー:

« 2011年2月第2週の映画超簡略レビュー | Main | 2011年2月第4週の映画超簡略レビュー »